ゴマのマインドセット 思考の部屋

失敗こそ全ての学びである

オナ禁7日目 マインド

こんばんはゴマです!

オナ禁7日。一週間が経ちました。オナ禁したことのない方だと1週間は最初の壁であり、目標なのではないでしょうか?

だいたい5日〜7日の間に自分の内側から湧き出てくるパワーを実感できると思います。表現すると元気になるです笑。

以前2年ほどオナ禁していた私からすれば1週間禁欲することは苦ではないのですが、長期的にオナ禁をするのであればアダルト関係は排除した方が良いです。

詳しく説明しますと、自分が性的興奮を感じ、心拍数が上がり、手汗などの症状が見られたらリセットといっても過言ではないです。

性的興奮には亜鉛を消費します。またジヒドロテストステロンも分泌されてしまうのです。私の結果論から語りますが上記の性的興奮、汁遊びなどをした後、射精せずともニキビや髪質が悪くなるなど悪影響が現れたからです。

もし、汁遊びなどをしてしまったのであれば射精した方が無難でしょう。何故ならその日は我慢出来ても次の日、また次の日と我慢出来ない可能性が高いのです。私は射精するまでムラムラは消えなかったです。

なのでエロ禁は必須ですよ!

 

そしてオナ禁はあくまで自分を高次元に導くための手段に過ぎません。仕事、人間関係、常に自分を追い込み、向上するというマインドセットが大事だと考えます。

とにかく行動です。誰が馬鹿にしてきても自分は自分、信念を持って行動することを心がけています。

 

読んでくださった皆様有難うございました!

 

f:id:arnord:20191207190654j:image

お金がたまるポイントサイトモッピー