ゴマのマインドセット 思考の部屋

失敗こそ全ての学びである

オナ禁 正しいやり方 

オナ禁、男性限定ですが知ってる方は多いと思います。私も実行していますが、3日から5日の間でリセットしています。

理由は長期オナ禁更年期障害を招くからです。

私は2年間全く射精をしない時期がありました。

半年くらい経つと寝汗が止まらなくなりました。

 

オナ禁とは体内の亜鉛値、テストステロン値を高める行為なのです。

 

長期オナ禁はテストステロン値を下げ、男らしくなくなります。テストステロン が下がると補うためにジヒドロテストステロン を分泌し、非モテ状態になります。

まとめると

・短期オナ禁一週間ほどでリセット

亜鉛を100〜200mgほど毎日摂取

・フィナステリドまたはデュタステリドを内服する

・ウエイトトレーニングをする

これらを実行してみて下さい!きっと変わります!

フィナステリド、デュタステリドとはジヒドロテストステロン を生み出すことを阻害する薬です。

agaに使用される薬です。オオサカ堂で個人輸入できます。

オナ禁、長く続ければ良い、それは間違いであると断言します。質問があればコメントにどうぞ!

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー