ゴマのマインドセット 思考の部屋

失敗こそ全ての学びである

才能か努力か

こんばんはゴマです! 久々の投稿になります。 オナ禁は続いていますね。気付いた事ですが、陰部がズッシリとした感覚があり、エネルギーが満ちていますね。 今日は才能か努力かについて思ったことを共有できたらと思います! 1%の才能と99%の努力って聞きま…

失敗を恐れる

こんにちはゴマです 私は札幌で暮らしているのですが、雪が今年は少ないですね。地球もだんだん変化してきているのかもですね。 今日は失敗を恐れることについて共有できたらと思います よく色々な方、私のブログでも書きましたが失敗をして学んでいく、だか…

譲れないもの 信念

こんばんはゴマです オナ禁は21日目になりました。ここまで禁欲している人はなかなかいないと思います。他の人がしないような事をする、やり遂げる、自信に繋がりますね。 今日は信念、働いている時に何を大切にしているかについて共有できたらと思います。 …

悪魔人間 人間の価値

こんばんはゴマです オナ禁は19日目、身体は調子が良いです。また、テストステロン値が上がっているのか常に朝勃ち状態です笑 今日は人間について考えを共有できたらと思います 皆さんはデビルマンという漫画をご覧になったことはありますか?アニメではなく…

オナ禁18日目  常識って何だろう

こんにちはゴマです。 オナ禁は18日目になりました。だいたい身体は3ヶ月で全て作り変わるらしいのでまだ過渡期です。 今日は自分のしていることって実は恥ずかしいことだったのでは、と思うことってないですか?この事について共有できたらと思います。 私…

オナ禁16日目 環境に適応する

こんばんはゴマです オナ禁16日目です。 夜勤明けだったのですが今日はすごいムラムラしていました。ですが身体は疲れを感じなく、チカラが溢れている感じです。禁欲生活が長く続くと精子の運動が低下するとありますが、古い精子は身体に吸収されます。そし…

オナ禁14日目 大人になるって何?

こんばんはゴマです! オナ禁14日目です。 忘年会ですね。オナ禁の効果の一つ、緊張しないで色々な人と話せます。これは自分に自信が湧いてくることからだと思います。テストステロンが上がると自信、やる気が湧くからですね さて今回は大人になるって何?に…

オナ禁12日目 自分を高める

こんばんはゴマです。 オナ禁12日目です。全くリセットの危険性はありません。職業柄かもしれませんが視野が広がったかなと思います。この人はこう思ってるんじゃないか、それにまつわる人間関係など、物理的な視野ではなく、心理的な視野とでもいうのですか…

オナ禁10日目 自分と向き合う時間

こんばんはゴマです。 オナ禁10日目になりました。私の職場は若い女の子が沢山います。気のせいかもですがボディタッチや相手から話しかけてくることが多いような気がするこの頃です。 電車効果というものがあります。禁欲を続けていると席が空いているのに…

オナ禁 9日目 認める力

こんばんはゴマです オナ禁9日目です。いつも私は癖毛なのですが髪質は柔らかくなり艶やかになってきました。手触りが違います。髪質が良くなるはホントです! さて、今日は認める力について話したいと思います。 私は一度新人の育成に失敗しています。その…

オナ禁8日目 瞬間を永遠に

こんばんはゴマです オナ禁8日目です。 続けていると、自分を見つめ直すこと、思考の時間が多くなるような気がします。そもそもオナ禁をしようと考えた瞬間から自分を見つめ直し始めているのです 自分を見つめ直す、過去を振り返ることですね。 よく過去は要…

オナ禁7日目 マインド

こんばんはゴマです! オナ禁7日。一週間が経ちました。オナ禁したことのない方だと1週間は最初の壁であり、目標なのではないでしょうか? だいたい5日〜7日の間に自分の内側から湧き出てくるパワーを実感できると思います。表現すると元気になるです笑。 以…

オナ禁6日目 懐かしい感じ

オナ禁6日目です。やはり朝の目覚めはかなり良いです。 オナ禁で感じることの一つに外の匂いを良く感じるところがあります。 雨の匂い、空気の匂い、なんとなく懐かしく感じられます。 子供のころ感じていたのでしょう。 五感が研ぎ澄まされるというよりかは…

オナ禁5日目からスタートします!

オナ禁、今日で5日目です。普段でしたらここらでリセットしているのですが短期オナ禁によるメリットが分からなくなったので長期にして気付くことがあれば共有していきます! まず、射精によるメリットから考察します。医学的な観点から3日に一回が良い、精子…

長期オナ禁 再会します!

明日から長期オナ禁を再会します。 短期オナ禁を継続してましたが、長期にすることによる身体の変化など書いてきます! 筋トレも情報として書いてきます!

プロテイン 筋肉

プロテインと聞いて、薬?筋肉がつく?など色々な偏見がありますよね。これは日本人特有の思い込みなんですよね。 当たり前過ぎて言うまでもないですがプロテインはタンパク質の事です。皆摂取してるんですよプロテインわ。 1日の摂取量は体重×2gは欲しいと…

テストステロン を高める! 日々のワークアウト!

テストステロン を高めるにはワークアウトは必須項目です。 ジムに行くとウエイトトレーニングでなく有酸素運動しか行わない方々は多数います。 身体は思っているより頭が良いです。その環境に適応する身体になるのですよ。有酸素ばかりすると燃費が良い身体…

増やす テストステロン

テストステロン 、善玉男性ホルモンです。 テストステロン が低下すると、更年期障害、脱毛、精力減退、筋肉減少、など男性の魅力がなくなっていきます。 さらにテストステロン を補うためにジヒドロテストステロン という悪玉男性ホルモンが分泌され、脱毛…

働きやすくなる! 介護職

私は現在、老健で介護福祉士として6年間勤務しています。 介護現場は女性の職場、つまり噂や陰口が直ぐに広まり、結果として女性の心理を理解しないと働きにくくなります。 実際、マニュアル上の仕事が出来ていても自分勝手な振る舞いをしていると誰も協力し…

治したい 強迫性障害

こんばんは、ゴマです 今回は強迫性障がいという病気の解決策について述べていきます 私自身も強迫性障がいです。 まず強迫性障がいとは簡単に言うと極端なこだわりが日常生活をおくることを困難にしてしまう病気です。 例としては何度も鍵をかけたか確認す…

オナ禁 正しいやり方 

オナ禁、男性限定ですが知ってる方は多いと思います。私も実行していますが、3日から5日の間でリセットしています。 理由は長期オナ禁は更年期障害を招くからです。 私は2年間全く射精をしない時期がありました。 半年くらい経つと寝汗が止まらなくなりまし…

部屋を良い香りに! 洗濯ビーズ!

芳香剤代わりに洗濯ビーズを使用します! これを適量、容器に入れ、水を少し入れます これだけです! ダイソーの芳香剤の何倍も香ります!お試しあれ!

必ず大きくなる! 上腕二頭筋! 力こぶ!

上腕二頭筋、つまりは力こぶを大きくしたい男性は多数いるのでは? 大きくするにはダンベルカール 縦にして行うハンマーカール この2種類で肥大します! 二頭筋は2種類あり内側、外側を鍛える必要があります。やり方のコツは小指で上げる意識、そして重量は7…

おすすめ柔軟剤!香ります!

その名もダウニー エイプリルフレッシュ まるで香水みたいに歩く度に香ります!職場の女性たちにも好評でしたので実力は確かです! 柔軟剤の香りを長持ちさせるには洗濯槽の洗浄、衣類用漂白剤も大切ですよ お小遣い稼ぎに是非! ↓

おすすめフィギュア!

おすすめなフィギュア会社を紹介したいと思います! ホットトイズ、エンターベイです。とてもリアルでまるで生きているかのようです!是非手に取って確かめて下さい! 小遣い稼ぎおすすめ!

おすすめ亜鉛サプリ 摂取量

亜鉛サプリと言えば精力増大、髪質が良くなる、といった効果があり知っている方も沢山いらっしゃると思います。しかし、効果が感じられない方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか? そこで摂取量を増やしてみて下さい。海外では上限200mgまで摂取できる…

介護 マインド

初めまして。男性介護福祉士の田中と申します! 皆さんは介護と聞いたら、給料が安い、汚い、危険、などなどマイナスのイメージの方が多く思いつくのではないでしょうか。確かにそうですね、給料も夜勤手当ついて手取り18万いくかいかないか、おむつ交換、便…