ゴマのマインドセット 思考の部屋

失敗こそ全ての学びである

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

働きやすくなる! 介護職

私は現在、老健で介護福祉士として6年間勤務しています。 介護現場は女性の職場、つまり噂や陰口が直ぐに広まり、結果として女性の心理を理解しないと働きにくくなります。 実際、マニュアル上の仕事が出来ていても自分勝手な振る舞いをしていると誰も協力し…

治したい 強迫性障害

こんばんは、ゴマです 今回は強迫性障がいという病気の解決策について述べていきます 私自身も強迫性障がいです。 まず強迫性障がいとは簡単に言うと極端なこだわりが日常生活をおくることを困難にしてしまう病気です。 例としては何度も鍵をかけたか確認す…

オナ禁 正しいやり方 

オナ禁、男性限定ですが知ってる方は多いと思います。私も実行していますが、3日から5日の間でリセットしています。 理由は長期オナ禁は更年期障害を招くからです。 私は2年間全く射精をしない時期がありました。 半年くらい経つと寝汗が止まらなくなりまし…

部屋を良い香りに! 洗濯ビーズ!

芳香剤代わりに洗濯ビーズを使用します! これを適量、容器に入れ、水を少し入れます これだけです! ダイソーの芳香剤の何倍も香ります!お試しあれ!

必ず大きくなる! 上腕二頭筋! 力こぶ!

上腕二頭筋、つまりは力こぶを大きくしたい男性は多数いるのでは? 大きくするにはダンベルカール 縦にして行うハンマーカール この2種類で肥大します! 二頭筋は2種類あり内側、外側を鍛える必要があります。やり方のコツは小指で上げる意識、そして重量は7…

おすすめ柔軟剤!香ります!

その名もダウニー エイプリルフレッシュ まるで香水みたいに歩く度に香ります!職場の女性たちにも好評でしたので実力は確かです! 柔軟剤の香りを長持ちさせるには洗濯槽の洗浄、衣類用漂白剤も大切ですよ お小遣い稼ぎに是非! ↓

おすすめフィギュア!

おすすめなフィギュア会社を紹介したいと思います! ホットトイズ、エンターベイです。とてもリアルでまるで生きているかのようです!是非手に取って確かめて下さい! 小遣い稼ぎおすすめ!

おすすめ亜鉛サプリ 摂取量

亜鉛サプリと言えば精力増大、髪質が良くなる、といった効果があり知っている方も沢山いらっしゃると思います。しかし、効果が感じられない方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか? そこで摂取量を増やしてみて下さい。海外では上限200mgまで摂取できる…

介護 マインド

初めまして。男性介護福祉士の田中と申します! 皆さんは介護と聞いたら、給料が安い、汚い、危険、などなどマイナスのイメージの方が多く思いつくのではないでしょうか。確かにそうですね、給料も夜勤手当ついて手取り18万いくかいかないか、おむつ交換、便…