ゴマのマインドセット 思考の部屋

失敗こそ全ての学びである

オナ禁5日目からスタートします!

オナ禁、今日で5日目です。普段でしたらここらでリセットしているのですが短期オナ禁によるメリットが分からなくなったので長期にして気付くことがあれば共有していきます!

 

まず、射精によるメリットから考察します。医学的な観点から3日に一回が良い、精子が古くなる、使用しないと退化するなどなどありますが私が思うに射精によるメリットって無いと思います。

 

体感できる範囲でデメリットしかありません。疲労しますし、ジヒドロテストステロンを促し、射精して良かったと感じる、体感できたことって実は無いのではないですか?

気持ち良さ、快楽はありますが一瞬であり何も残らずデメリットしかありません。

7日間オナ禁するとその後は緩やかにテストステロン 値は下降するとありますがそれはオナ禁のみした結果です。筋トレ、自分磨き、努力は必要です。

 

また、7日おきに射精が良いという理論もありますが私は最近ホルモンバランスが変動し過ぎてテストステロン 値が安定しないのではと感じてました。

 

なので長期オナ禁をスタートした次第です!

顔もキリッとして仕事終わりですがあまり疲れていません!

良ければ是非オナ禁をしてみたらどうでしょう?

なんらかのメリットは感じるはずですよ!

f:id:arnord:20191205202127j:image

お金がたまるポイントサイトモッピー