ゴマのマインドセット 思考の部屋

失敗こそ全ての学びである

オナ禁16日目 環境に適応する

こんばんはゴマです

オナ禁16日目です。

夜勤明けだったのですが今日はすごいムラムラしていました。ですが身体は疲れを感じなく、チカラが溢れている感じです。禁欲生活が長く続くと精子の運動が低下するとありますが、古い精子は身体に吸収されます。そして精子の源は亜鉛です。つまり禁欲する事で常に亜鉛値が高まっている状態、テストステロンが高まっている状態になっているのだと考えます。

そして、禁欲=子孫を残せていない、と身体は認識し、モテるために身体はフェロモンを分泌すると考えられます。

お金がたまるポイントサイトモッピー

使わないと退化するという説もあります。しかし、毎日自慰行為をしていているとテストステロン値は下がり、ジヒドロテストステロンが増加します。

ニキビ、顔面肥大、目にチカラがない、髪質悪化、

毎日の自慰行為はモテない容姿、性格になってしまうことを意味します。

 

退化はしません。モテるために身体が危機感を感じ、進化するんですよ。

 

筋トレも同じです。腕立て伏せとベンチプレス 、どっちが危機感を感じますか?

ベンチプレス ですね。やり方を間違えたら死にます笑。なのでベンチプレス の方が筋肥大しやすいです。身体も危機感を感じ、このままでは死ぬから筋肉をつけなくてはと感じるのですね

 

メンタル面で危機感を感じ、行動に移すことは大事です。

身体面にも危機感を感じさせるとそれ相応の環境に適応しようと身体も変わろうと努力するのです。

心と身体、どちらも自分自身であり、まだまだ知らないことがありそうです。

 

最後まで読んで頂き本当に有難うございました!

 

f:id:arnord:20191216201031j:image