ゴマのマインドセット 思考の部屋

失敗こそ全ての学びである

テストステロン を高める! 日々のワークアウト!

テストステロン を高めるにはワークアウトは必須項目です。

 

ジムに行くとウエイトトレーニングでなく有酸素運動しか行わない方々は多数います。 

 

身体は思っているより頭が良いです。その環境に適応する身体になるのですよ。有酸素ばかりすると燃費が良い身体、つまりカロリーを消費しないような身体になり筋肉は減少します。

 

筋肉をつけたければ、痩せたければ燃費が悪い身体、カロリーを多量に消費しやすい身体にする。

つまりウエイトトレーニング、無酸素運動なんです。

ウエイトトレーニングを行うと身体は筋肉をつけなければこの環境で生きていけないと思い、筋肉をつけようとします。筋肉はカロリーを消費するので燃費が悪い身体、痩せやすい身体になります。

 

そして、筋肉からテストステロン が分泌されますのでモテフェロモンもでますし、痩せやすいので食事も好きなものを沢山たべれます!

ボディビルの方は食事が第一なのですが、私などの一般人は好きなもの一杯食べたいですよね

 

次回はサプリについて語ります!

今日は腕トレでした!

f:id:arnord:20191202184712j:image

お金がたまるポイントサイトモッピー